BUHI☆BUHI Party2009/09/27 23:17

なんだ、なんだ??
日曜日。

新城市の「リバーサイド園・ヨリタ」に静岡県西部・中部・名古屋からの
フレンチブルドッグ、ブルドッグ、ダックス総勢22匹が大集合!

週末の朝はのんびりの我が家も珍しくきっちり10時に現地着。
なぜならばー、源ちゃんファミリーの道案内を兼ねて一緒に行ったからぁ~。
我が家だけなら現地着はお昼でしたね、きっと。
お陰で一日たーーーっぷり遊べました。
早起きすると一日長くていいなぁ。

コレだけの同犬種が一度に集まるところに参加するのは初めて。
ですが、やっぱり他のBUHIちゃんとはからめません^^;
どこかで騒ぎが起きると野次馬のように飛んで行って、
周りから騒ぎに加わります。が、かりんとうが周りで騒ぎ出すと、
みんなシラ~っと散って行くのです。。。
かりんとう、いまいち場の空気が読めないようです。

同じフレブルでもいろんな性格の子がいておもしろい。
見ていて飽きないなぁ。
かりんとうは、怖がりなんかな?
「遊ぼう!」って誘われても逃げるばかり。そのうち飼主の足元に
逃げ込んでくる。
そして、飼主を盾に「ワンワン!!」吠えまくるのだ。
困ったちゃんです。。。
それでもフレブルばかりだと、見ているこっちも安心。
飼主のストレスが少し減ったかも!!


ココ「リバーサイド園・ヨリタ」は川遊びも出来るとってもステキなスポット!
ドッグランで熱くなったら、川へ飛び込みます!
今日は4回川でクールダウン♪♪

みんなでワイワイ(?)追いかけっこしたり、川で泳いだり、
かりんとうはずーっと動きっぱなし。いつものことだけど休憩しなかったね~。


ほんとに今日はとっても楽しい一日になりました!!
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!

また遊んでくださーい♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/09/27/4601823/tb