ホテルランチ2009/09/15 23:57

贅沢ランチ
今日はお友達5人とちょっとリッチにホテルランチへGO!!

行ったお店は   

  ♪ オークラアクトシティホテル「和食堂 山里」 ♪♪


私、初めてのお店です~\(^o^)\

選んだお料理は・・・「初秋の昼膳」2400円なり。
普段のランチではあり得ないお値段です(>_<)
ちょっと頑張っちゃいました!!
なぜなら、、、、15%OFF券があったからーーー!!(納得。。。)

写真、左上・・・
 *先付け 季節の胡麻豆腐、寄せ湯葉 イクラ、鮪山掛け、う玉

写真、右上・・・
 *焼物  和牛サーロイン陶板焼、青唐、椎茸、ペコ
 *蒸物  松茸入り茶碗蒸し
 *煮物  南瓜、青身、茄子
 *お食事 御飯、香の物、味噌椀

写真、左下・・・
 *お食後 山里特製デザート (白桃のゼリー)


お店は31Fで素晴らしい展望!!のはずが、、、
今日はあいにくの天気で、遠くまでは望めませんでした。残念・・・。
でも、おばちゃん5人も集まれば、景色なんてどうでもいいんです。
おしゃべりに夢中♪♪

そして2軒目。
同じくホテル内の  ♪「レストラン フィガロ」 ♪♪

 ケーキセット 「イチゴのショートケーキ&コーヒー」を注文。

こちらもまた15%OFF券で!!

おいしいお料理と、楽しいおしゃべり☆☆
こういう会が定期的にないとね~。喋りまくってストレス発散!!


次回は夜のお出かけ。また楽しみにしてますぞー!!