浜名湖 アート・クラフトフェア2009/09/27 00:01

大騒ぎ~
土曜日。

源ちゃんママにお誘いいただいて、お出かけしてきました~^^

  ♪浜名湖 アート・クラフトフェア   at ガーデンパーク ♪♪


13:30に会場着。
とーってもいい天気で、かりんとうにはちょいと暑かったね(>_<)
家を出る前からずーーーっとハァハァしっぱなし。
到着する頃には既に疲れてる???
それでも、お外ではジッとしていられるわけも無く、
あっちへフラフラ・・・こっちへフラフラ・・・。
余計に疲れるのだ^^;

おかあちゃん、とりあえずいろんな作品を見たいので、
おとうちゃんにかりんとうを預け、ひとり放浪の旅へ。
その間、かりんとうは水場近くでクールダウンしたり・・・していたそうです。

そのおかげでおかあちゃんはかわいらしい「はんこやさん」で
かりんとうのはんこを予約!!
出来上がったら郵送してくれます。楽しみ~♪


会場には、ワンコ連れがたくさんいましたね~。
蒲郡からいらしていたフレブルちゃん達と遭遇して大暴れ。
ワンワン吠えまくるは、ガウガウするわで、通りすがりの人達には笑われてました。。。
かりんとうは小者らしく、いつも周りから・・・^^;


たくさんの才能に触れたり、いろんなワンコと触れ合ったり、
楽しい一日でした~^^

コメント

_ kono ― 2009/09/28 13:43

このアートクラフトフェアってのに行きたかったのー
でも、ほら私、運動会があったから行けなくて(>_<)
毎年やってるのかなぁ。
どうだった?良かった?

_ riepi ― 2009/09/28 20:41

運動会おつかれー!!
結果はいかがだったのか・・・・・???
アートクラフトフェア、今年で3回目。
毎年やってると思うよ。行ったのは今年が初めて。
いろーんなモノがあって、楽しいよぉ!
時間掛けてじっくり見れるといいよ。
ご飯も会場に色々屋台が出ててるし。
来年はぜひ行ってみて~~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/09/27/4600393/tb