BUHI大集合2009/09/21 22:34

一触即発!
20日、日曜日。

フレブル仲間の源ちゃん・ぷぅちゃんママに誘われて
夕方から海浜公園へGO~!

BUHIちゃんが大量発生して楽しいとの事!!
これは行かないわけにはいけませーん。

はっきり数は把握していませんが10頭越えは確か。
以前ドッグランでお会いした仔もいましたがほとんどは「初めまして♪」です。

かりんとうはワンコ付き合いが下手なので心配しましたが、
たまにガウガウしながらもなんとか過ごせました。。。
ふぅ~、よかった。。。。
ケンカなのか遊んでいるのか、境目がよくわかりませんが、
他の飼主さんたちが寛容なので助かります・・・^^;
BUHIちゃんばかりなので、こっちもちょっと安心。


久々に楽しい時間を過ごせました!!
来週もまた遊んでもらう約束をしてお開きに。

帰宅後のかりんとうはシャンプーされ、さらにお疲れ。
爆睡でした・・・。

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~♪♪
またヨロシクデス^^

コメント

_ 保護者141 ― 2009/09/23 18:12

ブヒちゃん大集合だったんですね~!
10頭以上なんてスゴイと思います(^o^)
海浜公園行くんだね~私も行きますよ♪

_ riepi ― 2009/09/23 20:01

保護者141さんへ

そうなのよー!ブヒちゃん大集合だったのぉぉ!!
よく集まっているみたい。。。。。かな??
ちょくちょく行かなくっちゃ!

近くでゴルちゃんが楽しそうにボール遊びしてたよー♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/09/21/4590980/tb