水を食うおんな、トマト拾いをするおとこ2011/08/23 16:14

8月の暑いある日。


水を食うおんな


トマト拾いをするおとこ



そして、、、2本足立ちのおんな

コメント

_ ままちゃ ― 2011/08/25 09:45

うちの女も水をくうの大好きだよ。
くってるときの顔は怖いよね!
こんちゃん、顔付けすごいね。
きっと、石よりトマトのほうが嬉しいね~。

_ riepi ― 2011/08/25 18:54

ままちゃさんへ

 この手のおんなは水が好きなのか???
 怪獣になってるよね。。。
 こんちゃんは「水嫌い<食べ物」の図式ができているみたい。

_ お千賀 ― 2011/09/08 00:07

わっははは~ヒメも水が嫌いなくせに食うのは好きだよ!!
この手の女はそうなんだよ。

だいぶ涼しくなった来たから嬉しいね。

_ riepi ― 2011/09/16 21:26

お千賀さんへ

 あーー、そういうことかーー!!
 この手の女がみんなこんな感じかっ!! 笑
 好きなんだか、嫌いなんだかよくわかんないよね~~。
 涼しくなってきたから、そろそろ水遊びも終わりかな。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2011/08/23/6065035/tb