公園散歩での出来事 - やっちまったなぁ -2009/09/12 22:23

なぜだか疲れてるの
この後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フレブル(♀)とチョコラブちゃん(♀)が仲良く散歩してました。
初めは調子よくご挨拶できていたのが、、、、、

  かりんとう、やっちまいました!!

自分よりも数倍大きいチョコラブちゃんに飛び掛かったのです・・・・。

  そして・・・・・やられましたー!!(>_<)

思いっきり口を「ガブッ」とされてました。
そして帰る頃に上唇両側&右耳の前から流血。


チョコラブちゃんの飼主さんは心配してくださいましたが、
悪いのは飛び掛かったこっち。
チョコラブちゃんに怪我が無いか心配です。。。

かりんとうは怖がりだから「やられる前にやっちまえー!」って
勢いなのかな~。
特に、女の子ワンコちゃんには!!

何を思っているのか、かりんとうの気持ちが知りたい。
どうしたらいいか、どなたか教えてください。。。


そして、数日後。。。。
かさぶたが取れ、見事なハゲに・・・・。はははっ

これで、人の痛みがわかる子になってくれるといいんだけど。。。^^;


写真は、公園散歩の次の日。
朝からグッタリ疲れてました(>_<)