原因不明の腫れ2009/10/03 21:36

けっこう腫れてるよ
9月30日、水曜日。午前中。月に一度の病院へ。

フィラリア予防薬、ノミの駆虫薬をもらいに。
そして、家ではできない耳そうじもお願いする。
その他には、特に気になる事は無く、
膀胱炎の定期検査の尿検査は次回持参することにして帰宅。


帰宅後、かりんとうとマッタリしていると、

 「ん、ん???指の間ちょっと腫れてる???」

右後ろ足の指の間が赤く、やけに指の間がよく見える。。。
なんとなーく、足自体も膨れているみたい・・・。

なんだろう。。。。。???何か炎症??傷もなさそうだけどぉ。
本人はいたって元気。痛くも痒くもない様子。
特にその指ばかりなめる様子もない。

木曜日は休診日なので、夕方また病院へ!!「先生、また来ちゃいましたぁ~」

先生「なんだろうねぇ~」と、炎症を抑える注射2本をブスッと!!
痛くてたまらないらしく、かりんとう全力で逃げようとする。
そして、家では塗り薬を付けるように指示され帰宅。

そして、写真は金曜日のもの。
腫れが酷くなってきたぁ~~~!!

土曜日に病院決定でっす!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/10/03/4613451/tb