ワンフーごはん2009/01/03 01:02

うまそうだ~
かりんとうのごはんのメインは「ワンフー」のドッグフード。

この「ワンフー」のフードは”鮮度”と”原材料”にこだわって作られてるんです。
フードに防腐剤や酸化防止剤は入っておらず、200gずつアルミパッケージで個包装されていて、ウチの場合1日で1袋食べキリって感じなので、安心です。
そして原材料は、ウサギ肉・鶏肉・野菜・米・漢方など。。。
漢方は、自然治癒力を高めると言われているものをいれているそうです。
そしてもうひとつ気に入っているのは、国内で作られているということ。
きちんと人の手と目で確認しながら作られているので安心安全です。

かりんとうの場合、噛まずにまる飲み状態で、ドライのままだといっつもむせるので、
ちょっとだし汁につけてふやかしてから食べさせます。(離乳食みたいだね^^;)
いつもはだし汁だけど、お正月なので(?)鶏がらスープをとって、ふやかしています。鶏肉と大根をちょっとだけトッピング。

いつもにも増して美味しそうに食べてました~~^^

かりんとう、ワンフーフードで健康維持につとめようね♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/01/03/4040161/tb