競争2009/01/11 00:19

負けないよー
今日はおとうちゃんと競争だー!!
もちろん、かりんとうの方が速い。。。

近所での散歩は、車通りのない田舎道が多いので、
こうやって自由に走らせることができる。
周りに人や、かりんとうが気になりそうなものがない時だけね!
犬嫌いの人がみたら怒られそうだけど・・・。


か「年寄りを気遣って走ってマース♪♪」

さぶっ2009/01/11 22:44

先週末の「浜北森林公園」がとっても楽しかったので、今日もまた行って来ました。
この曇り空の寒い日に・・・・。

予想通りピクニックをしている人は誰もおらず、広場はガラーン。

でもその方がかりんとうとしては都合がよい。
また自由に遊ばせました~♪

そのうち、こんな寒い日でも家族で遊ぶ人たちや、
ワンコの散歩をしている人もいましたよ^^

かりんとう的には少しばかり寒い日の方が、ハァハァせずにいいんだけど、
飼主が我慢の限界。。。。。
1時間も遊ばないうちに引き上げました(>_<)

あ~、さぶかったぁ~。