2008-同窓会Year2008/12/31 22:40

食べれるの???
クリスマスケーキ用にとスポンジと生クリームは準備していたが、
作るのが面倒で年末まで放っておいたが、賞味期限が切れる前に
なんとか形にしました。
先日ケーキ教室で作ったようにと張り切ってやりましたが、
ホイップクリーム失敗。。。。ボソボソです(泣)
先生に「気をつけてね」って言われていたのに・・・・。



2008年の締め。今年は同窓会に始まり、同窓会に終わりました!

1月3日。中学の部活の同窓会。
8月2日。中学3年の全体の同窓会。

そして、そして、大とりは中学2年2組の同窓会。
昨日、12月30日に開催されたんです~~!!

クラス全員で43人居たのかな?出席者は18名。
半分以下だったけど、とーーーっても楽しかったです!
ずっと「同窓会やりたい~」って言っていて念願かないました。
2年の同窓会って珍しいでしょ?このクラス、スンゴク仲良しで団結力もあったんです^^
担任の先生は新卒で、私たちが初めての生徒。
私たちが先生を育ててあげたようなもんです!!(って、偉そう??)
先生も変わっていなくて、友達みたいな感じ(??)
だって8歳くらいしか変わらないんだもんね~。

ちょっとがっかりなのは、先生からすると私たちは初めて担任した生徒で、
思い出に残っていると思いきや、、、、、、
忘れていることも多いらしい・・・・・・なんじゃ、そりゃー!!
って、大ブーイングでした~~~(笑)

みんな、歳とっていいおじさんおばさんだけど、中2に戻ってましたよ♪
また同窓会しようねぇ~。幹事さん、よろしく^^
いい年末でした。ありがとちゃん!!

では、よいお年を~♪
来年もかりんとう共々ヨロシクデス!

コメント

_ 保護者141 ― 2009/01/01 13:21

明けましておめでとうございます♪
楽しんできたんですね~!!
私達の2年4組は・・・たぶんやらないと思うよ(^^;)
4年後・・・いや、3年後の合同同窓会が今から楽しみです(笑)
・・・その前にランチランチ!!

_ riepi ― 2009/01/03 01:42

保護者141さんへ

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞヨロシクです!!
同窓会、楽しかったよん☆☆
またランチ行きましょうね~~~!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2008/12/31/4037277/tb