クリスマス2008/12/27 17:26

わたしも食べるー!
☆☆メリークリスマ~ス☆☆


って、もう3日も過ぎてますが・・・・・


毎年だいたい、クリスマス10日くらい前に慌てて小さいツリーを出し、
少しだけ飾りを並べ、なんとなーく雰囲気だけ味わってました。
が、今年はツリーも出さずにクリスマスは終わってしまいました。。。

しかし、世間は賑わっているので、ついついケーキだけは食べたい!と
夫に買ってきてもらったんですぅ~。25日に。
ケーキが食べれりゃなんでもいいんでしょ、て話です。。。


かりんとうの分はないからね~!!

2008/12/27 17:48

かわいいぃ~
ドッグランで一緒に遊ぶ源ちゃんに弟ができました~♪

 「風助」くん。  「ぷうすけ」って読みます。通称「ぷうちゃん」。

超かわいいですぅ。で、ちっちゃいんですぅ。
かりんとうもこんなに小さい頃があったかなぁ~。

お兄ちゃんの源ちゃんと並ぶと、源ちゃんが巨大に見えます。
ま、たしかに源ちゃんはちょっとぽっちゃりではありますが・・・・^^;

ぷうちゃんと対面したかりんとうは・・・
手を出しやしないか心配でしたが、、、ビビッてました・・・^^;
とってもキンチョーしているようで、顔が細~くなってましたよ。
「お前はポポちゃんか!」

それでも、一緒に走ったりしてなんとか遊んでました。


かりんとうも弟欲しくなった??