手作り2008/09/30 17:13

よだれジュルッ
昨日は、1日中用事もなく家でのんびり~。
たまにはかりんとうにおいしいものでも、、、と思い
作ってみました。

 *鶏ひき肉とおからのハンバーグ
  (にんじんおろし、しょうがおろし入り)
 *茹でさつまいも
 だし汁につけてます

久々にドライフードではないゴハン。
かりんとうは、ゴハンを目の前にするといつも以上の舌なめずり。
よっぽどおいしそうにみえたんだねぇ。

もちろん完食。いつまでもお皿をなめてました

おいしそうに食べてくれておかあちゃんはうれしいよ~~♪♪

かりんとうパン2008/09/30 17:27

パンになっちゃった~
通っているパン教室での基礎クラス最後の授業。
好きな動物パンを作ることができます。
「かりんとう」を作ってみましたー!!

なかなかかわいくできたんでないかい?
どうなることかと心配したけど、
事前に用意したイラスト通りの出来栄え。
よかったよー!!

で、これは明日の朝ごはん♪
食べるの楽しみ~。どこから食べよ~~フフフッ
きっとかりんとうも食べたがるよなぁ。食いしん坊だから。。。
共食いとも知らず、、、。