みんなで散歩2008/09/07 21:14

さぁ、行くぞー!
昨日の散歩は、姪っ子ふたりも一緒。

姪っ子達が来てからかりんとうは興奮しっぱなし。
興奮状態のまま散歩へ。

散歩中、姪っ子が叫びました。
「かりんとう~オシッコもらしてる~~」
へっ??と、かりんとうのお尻をみると、オシッコがちょろちょろ出てる。
ひょえ~、こんなの初めてー!なんでぇ~~??
うれションなのか、ホントはゆっくりオシッコしたいけど、
姪っ子が気になって、オシッコどころではなく歩きション???

興奮がおさまることなく散歩終了。

こんなんなりました、、、2008/09/07 21:27

ぐるじぃ~
昨日の散歩後、、、こんなんなりました。

よだれダラダラです。
家に着いて、玄関土間で体を冷やしてます。
それにしてもすっごいよだれだなぁ。
こんなにひどいのは滅多にない。
「早く水風呂行くぞ!!」


夕食の団欒の真っ最中、静かな住宅街の
闇夜を引き裂くような女性の叫び声が。
『たっ、助けてえぇぇ!!!』
一瞬、緊張が走る。勇気を出して玄関を開け外を見たら・・・
「○○さん、助けて~」と、私を呼ぶ声。
近寄ってみると、1匹のワンコが暗闇からひょっこり。
どうやら近所のワンコが逃げ出して、ご近所の△△さんにじゃれ付いてきたようだ。
夜の散歩を日課にしているそのおばちゃんは犬が怖いらしい。
子供の頃犬に噛まれたトラウマか、、、。
遅れて斜め向かいのおじさんが出てきて、あらあらウチのワンコが
ごめんなさいねって感じで一件落着・・・、かな。
おばちゃんにとっては、落着ではなかったかも。
ちょっと、おもしろかった。

生「助けてぇ~」は初めて聞きました。結構ドキドキでした。。。