洋ナシのタルト2008/09/28 20:22

タルト・オ・ポワァ~ル
私、パン教室に通っていますが、そこではケーキも習えます。
久しぶりにケーキ作ってきました。

♪ 「タルト・オ・ポワール」-洋梨のタルト- ♪

見本は、飾りの洋ナシがバランスよく並び、平らなんだけど、
私が作ったのは、なんだかデコボコなのだ。
でもなかなか上手くできたんでないかい!

お味も良かったですよ♪♪

食べたい方は、ケーキ教室に行く頃を見計らって
遊びに来てください。
運がよければ食べられますよ~☆☆

疲れてるの。。。2008/09/28 20:57

眠いのです、、、
昨日は私のお友達が遊びに来ました。お子ちゃまふたりも一緒に。
かりんとうは子供が大好き!
子供を追いかけたり、ジャンプしたり、走り回ったりして
ずーっと興奮しっぱなし。
疲れているだろうに、夕方はおとうちゃんと1時間半のロング散歩。

夜にはグッタリでした、、、。

そして、写真は今日の昼間。
疲れがとれないようで、グッタリしてます。
すんごい顔してますが。。。。。これでも天使の寝顔です♪♪

曝睡。。。2008/09/28 23:48

夜のかりんとう。

テレビを見ていて、ふと振り返るとこの姿で寝ていました。
疲れているときは「ほっといてくれよぉ」と言わんばかりに
ひとりでリラックスしてます。
じっと見ていると、イビキがぐぅぅ~、ぴぃぃ~。
時々、口をモグモグ。足がバタバタ。
ゴハンの夢をみているのか、走っている夢をみているのか。
写真のストロボにも起きることなく、、、です。
よっぽど疲れているんだねぇ~。