リラックス~2008/09/16 23:53

今日はお友達と一緒にエステに行ってきましたー。
そこは、普段使っている化粧品屋さんのサービス部門のようなところで、
自分の使っている基礎化粧品を持っていくと、お安いお値段で
フェイシャルマッサージを受けることができるんです。
1時間、ベッドでリラ~ックスできますよー。
私は爆睡ですけど。。。


で、その前にランチです。
今日は「LOLOCafe」に行ってきました。久々です。

私が注文したのは、名前はハッキリ覚えてませんが、
 *なすとモッツァレラチーズのトマトソースのパスタ
 *デリ1品(花野菜のサラダ)をチョイス
 *カフェラテ
これで980円。
今日はこのパスタに特別にカフェラテがついたようです。
というか、カフェラテがついてこの値段だったので、選んだんですけどね。

ここんとこランチ行きまくってます、、、。
お金、使いすぎだよ~(>_<)