寄り添って・・・2010/09/05 09:54

こんぺいとうが我が家に来て3ヶ月半。

私の夢見ていた姿。。。。。。
寄り添ってます・・・・・・


・・・・・・・な、わけがなく、ふたりして木をガジガジいたずらしてるだけー!!!

じゃれ合ってるとき以外で、こんなに近づいてるのは初めてなので、
写真を撮ろうと「オヤツ食べる?」と声を掛けると
「え、オヤツ??」としっかりカメラ目線。


かりんとうなんて、お座りまでしちゃってるし・・・


おかあちゃんはほのぼのとした写真が撮りたかっただけなんですが。。。



普段、オヤツをもらうときには特にこの距離間


こんぺいとうが、姉かりんとうに襲われるために近づきません。

食べ物が絡むとおそろしい~~

あ~ぁ、マッタリ寄り添ってお昼寝するようになるのはまだまだ先かぁ・・・・・・


コメント

_ 保護者141 ― 2010/09/05 12:56

2頭似てますね~
見分けつきませんけど・・・(笑)

_ ヨン ― 2010/09/06 10:25

でも最初の頃の心配をおもうと充分だよね・・・
充分なかよしさんだよ〜。
まあ、襲われるために近づかないって
普通は姉と弟逆な気もするけどねw

しかしまだ三ヶ月半とは!!半年ちかくたってるきがする〜。
はやいっ

_ riepi ― 2010/09/06 21:08

保護者141さんへ

 そうだよねー。見分けつかないよねぇ~~。
 同じ黒色だしね・・・。
 口周りが白く(白髪)なっているのがかりんとう。
 耳がとがってるのがかりんとう。
 目が離れてるのがこんぺいとう ^^;

 わかるかなぁ~~♪



ヨンさんへ
 
 コメントありがとでーす!!
 
 確かに。飼う前のあの心配はどこへ???だよね~。
 なんとかなるもんだ!!
 そうそう、まだウチにきてそれほどたってないんだよぉ。
 ずーっと居るかのような、すでに1歳超え??くらいの存在感です!!
 どんだけ大きくなるか楽しみのような、心配のような。。。。
 これからもよろしくねー♪♪

_ ままちゃ ― 2010/09/08 19:14

かりんとうさんと、こんぺいとうさん
ナンダカンダ言って、私も仲良しだと
思います!!
もちはあんこに付きまとうから
時々あんこはうざくなるらしい・・。
これからも、遊んでねー!!!

_ riepi ― 2010/09/08 21:50

ままちゃさんへ

 コメントありがとです♪
 そうだねー、なんとか仲良くやってくれてるからよかったよぉぉ~~
 かりんとう、相変わらず他の仔とはなかなか仲良くできないもんね。。。
 懲りずにこちらこそ遊んでねぇ~~

_ お千賀 ― 2010/09/10 23:21

発見したよ~。
ブログ復活おめでとう(^^¥)
かり・こんコンビは最強だよ。パンとヒメなんてあまり遊ばないし・・・。
こんぺいとうはお姉ちゃんがかりんとうで良かったと思うよ^m^

_ riepi ― 2010/09/10 23:51

お千賀さんへ

 見つけてくれてありがとー!!
 しょぼいブログですがたまーにのぞいてやってください♪
 かりんとうが遊びに誘ってるのを見ると「よかったぁ~」と思うよ。
 お互いが、このお姉ちゃん!、この弟で!よかったよ!と思ってくれてるといいけどねっ。
 こんがどんどん強くなってきてるけど、これからも仲良くやってほしいです。
 かりこん共々よろしくねっ☆☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2010/09/05/5330743/tb