ミサンガ2010/09/10 23:29

8月21日(土)静岡エコパアリーナ

 ♪ Koshi Inaba LIVE 2010 ~enⅡ~ ♪♪

B'z 稲葉さんのソロツアー初日。


初日の2、3日前にnewアルバムが発売になり、
稲葉さん曰く「見切り発車的なツアー初日・・・」です。

確かにnewアルバム曲を覚えられるわけもなく、
なんとなくメロディーだけは覚えたかな・・・・て感じで
ライブスタート!!

そんでも、とーーーっても楽しかったです!!

ソロライブに行くのは初めてだったけど、
いつものB'zでの稲葉さんとはちょっと違った、
さわやかな笑顔が印象的でした。

なんとなーく、自由で優しい感じ。

もう少しアルバムを聞き込んで、もう1回行きたいなぁ・・・・ムリだけどぉ。


で、タイトルの「ミサンガ」

B'zのツアーでもあるんだけど、ツアーグッズとは別に、
500円でガチャガチャができるんです。

で、友達は手作りキットのミサンガ。
私はリールキーホルダー・・・・・・・・・涙  

ミサンガが欲しかった。。。
自分では作れないけど、作ってもらう友達の顔を頭に浮かべながら、
お願いしてリールキーホルダーと交換してもらいました。

そして、手先の器用なお友達にお願いして、作ってもらいました♪

出来上がったのを慌てて着けたので願掛けするの忘れちゃったっ。


 ☆みほちゃーん!ちゃんと出来上がったよー!!
 
 ☆ちかちゃーん!作ってくれてありがとねぇ~~♪♪

このミサンガを眺めながら、次回のツアーを待ちます。。。。



あっ、178会の人達がツアートラックの前で記念写真撮ってたよ。