かりんとうの弟♪2010/08/31 17:17

かりんとうの弟・こんぺいとう。

仲良く散歩中!!




コメント

_ 保護者141 ― 2010/08/31 18:02

ご無沙汰してましたけど・・・ニューフェイス登場だったのね~♪
何かあったかと心配してたんですけど・・・元気いっぱいみたいでよかったです(笑)

_ riepi ― 2010/08/31 21:19

保護者141さんへ

ご無沙汰でした!!見てくれてうれしいわぁ~~♪♪
今まで写真が1枚しか載せられなかったのが不満でサボっちゃいました。
久々に更新してみたら、何枚も載せられるようになってて、
試しにやってみたのよ。

かりんとさん、なんとか姉さんをやってくれてるよ 笑
弟さんは、5ヶ月半で体重9キロと、順調に成長してまーす!

また更新するので見てね!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2010/08/31/5316794/tb