病院2009/03/13 21:33

疲れたぁ
行ってきました。病院へ。。。

ゲロッぴが気になっていた週末。
それでも治まって元気もあるので、大丈夫かなぁ~と思っていたが、
次なる症状が・・・。

な、な、なんと「頻尿」。
「オマエはバアちゃんか!!」と突っ込んでいる余裕はなく心配(>_<)
てか、「頻尿」っていうより「残尿」かな。
なんとなく、膀胱炎かなぁ~と思いつつも、その症状が出始めたのが
夜9時半頃だったので、明日は病院決定!ってことで
その晩にはなんとか寝てもらいました。

次の日。かかりつけ病院が休診日だったので、
以前お友達に教えてもらっていた、夜間でも救急でみてもらえるという病院へ。

診察の結果、、、「症状から膀胱炎でしょう」と。
結石ではないだろうということで、投薬治療をすることに。
きちんと細菌培養をせずに膀胱炎と診断され、いきなり薬を飲ませて
いいのだろうか??とちょっと気になったけど。。。
結局飲ませてますがね、、、。
こんなんでいいのだろうか???

でも、薬を飲ませたら残尿感はないようだから、膀胱炎だったんだね。

ついでに、割りと吐きやすいことも話してみたら、胃の薬もくれました。

おかげ様で、元気に復活です!!
写真は、会社から帰ったおとうちゃんとひとしきり遊んだあと、
マッタリしている姿。