好物のはずだけど・・・2009/03/15 23:24

コレ、何?
じっとお皿の上のものを見つめてますねェ。
かりんとうの大好物なんだけど、、、。馬のアキレス。
お皿にのせたままだと、くわえにくいからか、「コレはなに??」と思っているのか、
見つめている。。。

このあと、手渡しで与えると、大喜びで小躍りしてました!
でも、口の中にほとんど入れてしまっているので、
コレ全部を飲み込んでは危ないと、取り上げることに。

しかし、、、取り上げるのがこれまた大変なんです。。。
取られるのがイヤで逃げ回るので、むりやり捕まえて
口から取り上げるんだけど、「ウゥ~」とうなって噛み付きそうな勢い。
こんな風にしてちゃいけませんよねー^^;
わかっちゃいるんだけど、こうなっちゃうんです。。。

結局、半分くらい口から引っ張りだしたとこで、はさみで切っちゃいました。
多分半分くらいは食べちゃったんだろうな・・・。

お腹大丈夫かなぁ~?