気持ちわるぅ2009/03/08 23:17

気持ちわるぅ~
久々にかりんとうメイン。
でも、ちょいとお気の毒な記事です。。。

ここんとこ、ちょいちょいゲロッぴしているかりんとう。
留守番続きで「寂しい病」が出たのか・・・。
木曜日の夜は、夕ご飯を抜いたのに大量に吐いたの~(>_<)
朝ご飯が消化しきれずにまだあるってことか。
ご飯、多すぎ??留守番時のコングのおやつが多すぎ??

そして今日の夕ご飯のあと、なーんか変な感じでこっち見てるなぁ~と
思っていたら、急にゲロッぴ。
ご飯食べて、ウンチもしたのに、急に吐くのよ~。
なんでかなぁ~??

誰か教えてください!!

ただ眠たいだけに見えるけど、実は気分が悪いかりんとう。