ごちそう!? ― 2008/10/06 23:07
さすがに誕生日にいつものゴハンと同じではお気の毒、、、と人間の勝手な感覚で、
夕飯にはおからハンバーグをトッピング。
*ドライフード
*パスタ
*おからハンバーグ
ごま油少々。だし汁につけてます
ゴハン前の一連の作業「お手」「替えて」「ふせ」の「ふせ」の状態。
真剣な顔してます。
本日も完食。そしていつまでも空のお皿をペロペロ。
本人は特別な日って気がついたかな??
16日後にはおいしいケーキが届くからね!
本格的なお誕生会はそのときね。
「かりんとう、お友達呼ぶ?」
夕飯にはおからハンバーグをトッピング。
*ドライフード
*パスタ
*おからハンバーグ
ごま油少々。だし汁につけてます
ゴハン前の一連の作業「お手」「替えて」「ふせ」の「ふせ」の状態。
真剣な顔してます。
本日も完食。そしていつまでも空のお皿をペロペロ。
本人は特別な日って気がついたかな??
16日後にはおいしいケーキが届くからね!
本格的なお誕生会はそのときね。
「かりんとう、お友達呼ぶ?」
コメント
_ 保護者141 ― 2008/10/07 08:06
_ kono ― 2008/10/07 13:41
パスタにハンバーグ。ごちそうだね~
人間が食べても良さそうな。
ケーキって犬用のケーキ?
それともかりんとうのお誕生日をお祝いして
riepiさんが食べる用なの??
人間が食べても良さそうな。
ケーキって犬用のケーキ?
それともかりんとうのお誕生日をお祝いして
riepiさんが食べる用なの??
_ riepi ― 2008/10/07 14:45
保護者141さんへ
いつもと違うって、わかってるのかなぁ~?
まー、いつもよりはおいしいとは思ってるだろうね。
自分の誕生日はわからんよねぇ。
誕生日だからってプレゼントねだられても困るし・・・^^;
konoさんへ
お子様ランチ並みでしょー!なんてよ。
もちろん、人間が食べてもOK。おからハンバーグは美味しかったよ!
ケーキは、犬用のケーキ。多分、人間も食べれると思うけど。
人間用は、かりんとうのお迎え記念日までおあずけ~。
いつもと違うって、わかってるのかなぁ~?
まー、いつもよりはおいしいとは思ってるだろうね。
自分の誕生日はわからんよねぇ。
誕生日だからってプレゼントねだられても困るし・・・^^;
konoさんへ
お子様ランチ並みでしょー!なんてよ。
もちろん、人間が食べてもOK。おからハンバーグは美味しかったよ!
ケーキは、犬用のケーキ。多分、人間も食べれると思うけど。
人間用は、かりんとうのお迎え記念日までおあずけ~。
_ 美人三姉妹 ― 2008/10/07 15:18
え、忘れてたの?
我が家では、朝から(正確には前日から)
誕生日プレゼントを買うから車に乗せて行けとせがまれて大変でした。しかし私は療養中のため連れて行けませんでした。
そのうち、宅急便ででも豪華プレゼントが届くでしょう・・・
我が家では、朝から(正確には前日から)
誕生日プレゼントを買うから車に乗せて行けとせがまれて大変でした。しかし私は療養中のため連れて行けませんでした。
そのうち、宅急便ででも豪華プレゼントが届くでしょう・・・
_ riepi ― 2008/10/07 21:38
美人三姉妹さんへ
えぇぇ。。。。当日の朝はすっかり・・・。
聞きましたよ~。プレゼント買いたいというありがたい話。うれしいねぇ~。ぜひとも連れて行って欲しかった。。。。
宅配便が届くのを楽しみにしていますよ~~^^
お体お大事にね!
えぇぇ。。。。当日の朝はすっかり・・・。
聞きましたよ~。プレゼント買いたいというありがたい話。うれしいねぇ~。ぜひとも連れて行って欲しかった。。。。
宅配便が届くのを楽しみにしていますよ~~^^
お体お大事にね!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2008/10/06/3803707/tb
まさか自分の誕生日はわからんだろ~ね~:-)