公園散歩2008/10/30 20:49

早く歩くだブー!
天気のいいきょう。ワン友が公園へ散歩に行こうと誘ってくれ、
「都田総合公園」へ行ってきました~。

カラッとさわやかでと~ってもいいお天気。
青空がとってもきれいです。

一緒にお散歩したのはコーギーのメルちゃん♀3歳。
かりんとうとは気が合いません(>_<)

まずは園内をお散歩。それぞれ気ままに。

かりんとうはいつも先を急いで歩きます。。。。
引っ張り癖がなおせないんですぅ(泣)
もっとのんびり景色を楽しみながら歩こうよぉ~。

公園散歩-22008/10/30 21:06

わたし、上品なのよ
メルちゃん コーギー ♀ 3歳

公園散歩-32008/10/30 21:27

しつこいわねぇ
かりんとう、遊びたいんだけど誘い方が下手ですぐに吠えちゃうんです。
メルちゃんはそれがイヤで怒ってます。。。
かりんとうの顔が見えませんが、吠えてます。

かりんとうよ。
「仲良く遊んでおくれ」とは言わないけど、
揉め事は起こさないでおくれよ。
具体的に言うと「相手の耳に噛み付いて怪我をさせないでおくれ!!」
まぁ、すべて飼主の責任ですが。。。(泣)