夏休み - かりんとうにお客様 -2009/08/22 23:38

フワフワぁ~
8月15日夜。お友達夫婦が遊びに来てくれました。
ダンナさんがフレブル好きで、かりんとうに会いに来てくれました!

このおふたり、相性が合うらしく初対面とは思えません。
ダンナさんのメタボ気味(失礼!)のお腹に乗ってご満悦♪

 か「このウォーターベッド欲しいぃ~」

乗り心地がいいみたいで、今まで見た事ないくらいにリラックスしてました^^;


ダンナさん、かりんとうの美人顔にメロメロ!
また会いに来てねん(^o^)/

待望の掃除機2009/08/23 00:07

何者だぁ~
この夏休み中にもうひとつ電化製品を購入した我が家。

そう!掃除機です!!

  ♪Panasonic MC-P900WX  色:エレガントレッド ♪♪

最近の流行はサイクロン式なのかもしれないけど、
ちょっとお値段が張るので紙パック式に。

なるべく楽に使えるもの、かりんとうの毛をしっかり取る!
という点を重視しました。もちろんお値段もね。

お買い物で値引き交渉をするのは夫ではなく私。
一度出してもらった値段から少しでも安くしてもらいたくて、
ついでにミキサーも購入!
抱き合わせで更にお安くしてもらいました~。
ヤッタネ!!
交渉してみるもんだ。


かりんとうは、敵だと思って早速にらみをきかしてます。。。
喰いつかれないよう大事に使わなきゃっ!
これで部屋がキレイになるぞー^^;

サンシェード2009/08/26 22:17

うまく出来たねぇ
おとうちゃんの趣味はDIY。

ウチの真っ黒い子が陽に焼けないように、お盆休みに作りました!
夏が終わる前になんとか出来上がり~♪♪

これで強い日差しをカットしてプール遊びが楽しめます^^

か「あたち、プール遊び好きじゃないんだけどぉ・・・」


かりんとうにはいい迷惑か。。。。。。

川遊び - カピパラ発見!-2009/08/30 22:26

イイ水温だなぁ~
  おっ、川でカピパラ発見!!


8月28日(金)。おとうちゃん有給休暇でまた「リバーサイド園・ヨリタ」へ。
お盆休みに行ったときには、ワンコがたくさんで
ノーリードにできなかったので、
平日の空いている時に行ってきたのだ。

よっぽど暑かったのか、川へ着くなり自ら川へジャポーン!
浅瀬を走りまわってましたよ♪♪こんなの初めて~☆☆

  おぉ~、水遊びが好きになったかー。
  それじゃあ、もっと深いところへ行ってみよー!!

と、またもやおとうちゃんに川の中ほどまで
抱っこでムリヤリ連れて行かれ

  そぉれぇ~、おかあちゃんとこまでがんばれー!!

と泳がされてしまうのだ。。。。(+_+)

こっちで待っている方は心配で心配でどうしても少し迎えにいってしまう。
必死で泳いでいる顔が、あともう少しというところで半分溺れているようにも見える・・・・。
そして、おかあちゃんのとこまでくると、普段ではありえないが
すぐに膝に乗ってくる。
そしてガタガタ震えてるー^^;

  「がんばったねぇ~!!おりこうさーん!!」

   (親バカでスイマセン、、、、)


かりんとう、ムリヤリ泳がされたのを除けば、遊びに来ていた
およそのお子ちゃま達にも遊んでもらって、
結構たのしかったんじゃないかな??

よーし!また行くぞー!!(覚悟しろー!!)

公園散歩での出来事2009/08/31 16:28

すでにバテ気味
日曜日の夕方。
久しぶりに都田総合公園へ。

か「思いっきり走るぞーー!!」



     しかーし、この後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・