待望の掃除機2009/08/23 00:07

何者だぁ~
この夏休み中にもうひとつ電化製品を購入した我が家。

そう!掃除機です!!

  ♪Panasonic MC-P900WX  色:エレガントレッド ♪♪

最近の流行はサイクロン式なのかもしれないけど、
ちょっとお値段が張るので紙パック式に。

なるべく楽に使えるもの、かりんとうの毛をしっかり取る!
という点を重視しました。もちろんお値段もね。

お買い物で値引き交渉をするのは夫ではなく私。
一度出してもらった値段から少しでも安くしてもらいたくて、
ついでにミキサーも購入!
抱き合わせで更にお安くしてもらいました~。
ヤッタネ!!
交渉してみるもんだ。


かりんとうは、敵だと思って早速にらみをきかしてます。。。
喰いつかれないよう大事に使わなきゃっ!
これで部屋がキレイになるぞー^^;

コメント

_ 保護者141 ― 2009/08/23 11:59

うちは掃除機の購入頻度高いよ~(^^;)
2年に1回は買ってるかも(笑)

ダイソン欲しいよ~(^o^)

_ riepi ― 2009/08/23 21:56

保護者141さんへ

ワンコさん多いと、掃除機もダメになるのが早いか・・・。
それにしても2年に1回ってすごいね^^;

やっぱ、ダイソンいいのかな。
以前、かりんとうと宿泊したペンションの方が、
ダイソンよく取れるって言ってたよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/08/23/4532084/tb