川遊び - カピパラ発見!-2009/08/30 22:26

イイ水温だなぁ~
  おっ、川でカピパラ発見!!


8月28日(金)。おとうちゃん有給休暇でまた「リバーサイド園・ヨリタ」へ。
お盆休みに行ったときには、ワンコがたくさんで
ノーリードにできなかったので、
平日の空いている時に行ってきたのだ。

よっぽど暑かったのか、川へ着くなり自ら川へジャポーン!
浅瀬を走りまわってましたよ♪♪こんなの初めて~☆☆

  おぉ~、水遊びが好きになったかー。
  それじゃあ、もっと深いところへ行ってみよー!!

と、またもやおとうちゃんに川の中ほどまで
抱っこでムリヤリ連れて行かれ

  そぉれぇ~、おかあちゃんとこまでがんばれー!!

と泳がされてしまうのだ。。。。(+_+)

こっちで待っている方は心配で心配でどうしても少し迎えにいってしまう。
必死で泳いでいる顔が、あともう少しというところで半分溺れているようにも見える・・・・。
そして、おかあちゃんのとこまでくると、普段ではありえないが
すぐに膝に乗ってくる。
そしてガタガタ震えてるー^^;

  「がんばったねぇ~!!おりこうさーん!!」

   (親バカでスイマセン、、、、)


かりんとう、ムリヤリ泳がされたのを除けば、遊びに来ていた
およそのお子ちゃま達にも遊んでもらって、
結構たのしかったんじゃないかな??

よーし!また行くぞー!!(覚悟しろー!!)

コメント

_ 保護者141 ― 2009/08/31 16:10

スパルタ教育みたいね~(^^;)
溺れないように~(^_^)v

_ riepi ― 2009/08/31 21:59

保護者141さんへ

おとうちゃん、スパルタなんだよー。
ほんとに溺れるんじゃないかとヒヤヒヤ!
気をつけるでねぇ~。
いくら緩やかな川とはいえ、流れが速いとこもあるからねぇ^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/08/30/4552367/tb