夏休み - 川遊び -2009/08/13 23:53

溺れるぅ~
今年初の川遊びです!
とりあえず近場(?)の渋川の川へGO♪♪

道端に車を停め川へ降りると、かりんとういきなり川へジャポン!!
頭までもぐっちゃって、飼主びっくり!
かりんとうはもっとびっくり!!溺れてました・・・。
それでも泳ぎ方は忘れていないようで、うまーく泳いでましたよ^^
決して楽しそうではありませんが・・・・

ちょっと深くて流れが早いところでは、もうイヤでイヤで仕方がない様子。
そのうちにガタガタと震えだし「もう帰ろう!!」と猛アピール!!

あまりに震えているので心配になり、今日の特訓は終了~。

かりんとう、明日もまた行くよー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/08/13/4510128/tb