夏休み - 川遊び Part2 -2009/08/15 00:16

真ん中に連れて行かれる。。。
昨日に引き続き、今日も川へGO!!
行ったところは、新城市の「リバーサイド園・ヨリタ」。
ドッグラン、川遊び、バーベキューができて、
時期によってはブルーベリー狩りもできるんです!

園の横に「豊川(とよがわ)」が流れていて、浅瀬で遊べるんです。
ワンコもリードフリーでOK!!お子ちゃまたちも楽しそうに遊んでました♪
今日はお盆休み中だからか、人もワンコもたくさんで、
川で遊ぶ時もリードしてましたが・・・・^^;

今日もスパルタで水泳訓練してきましたよーーー!!
川の中ほどまで連れて行かれて、一気に陸を目指します。
口を真一文字に結んで泳ぐ顔がとってもかわいい♪♪
本人は必死で泳いでいるんですけどね。飼主、楽しんでちゃいけませんね。
しかーし、今日の写真は無いのだ!デジカメ忘れました。。。ガーン。。。

泳ぎきっておかあちゃんの膝に乗ったときにはガタガタ震えてました・・・・。
今日も災難だったね。。。^^;

川から上がって、ドッグランで少し遊んでから帰りましょー。
他に4,5頭ワンコいましたが、お疲れなのかケンカすることなく
ドッグランを楽しめましたよ♪ ふぅ~ヨカッタ。。

写真は、昨年遊びに行ったときのもの。

コメント

_ kono ― 2009/08/17 22:03

いやー川、気持ち良さそうだねぇ。
うちも川に遊びに行きたいんだけどね、
夏の前半はお天気が悪くてなかなか行けなかったんだよね。
夏の間に一回くらいは行けるかしら?

バナナブルーベリージュース、美味しそうだね。
私はミキサーでバナナジュースしか作ったことないよ。
それも最近は全然作ってなかった(_ _|||)
今度、ごちそうしてねー♪よろぴく!!

_ riepi ― 2009/08/20 21:36

konoさんへ

去年だったか、ムスメちゃんが気持ち良さそうに
浮き輪に乗っかってたよね~♪
早く行かないとそろそろ夏も終わってしまいそう・・・。

生ジュース、おいしいよぉ~♪♪
分量は適当だけど・・・^^;
おいしくて、しばらくの間は毎晩お風呂上りに飲んでた。
太りそうだ。。。

夫はこういうジュースが朝食に出ることを夢みています。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/08/15/4514789/tb