プール開きとプチ同窓会2009/07/21 23:59

やっつけてやるぅ~
7月19日。我が家のプール開き。

去年、かりんとう用にビニールプールを買ったものの、
あまりプールとして使われていないような・・・。
たっぷり水を張っても、ふちを倒して水はダーダーにこぼれてる・・・。
もったいないのだ!!

しかも、かりんとうはあまり楽しそうではない(>_<)
水が出てくるホースの口が憎たらしいらしく、カミカミしまくり。
喰いついては水を飲んでしまうようで、プールの途中でオシッコしまくり。
滝のようにオシッコジョージョーです。。。
パンパンのお腹はすべて水分か???


プール開き前日の18日は中学22HRのプチ同窓会。
昨年末に25年ぶりに開かれて以来、集まれる人達だけで定期的に行われてます。
久々にカラオケなんぞに行ってしまったり、女子達には初めてのお店に行ったりと、
いい体験ができましたぞ!!

今回は早く失礼しようかなぁ~って思っていましたが、
帰りは2時半。。。結局は楽しかったんじゃーん!!はははっ

みなさん、お疲れさんでした!!