ワタシのまーしゃーぁぁぁ!2009/06/22 23:53

好物がまた増えました
かりんとう、今年初物の「とうもろこし」
人間が食べても甘くて文句なしのお味。
かりんとうにも相当おいしいらしくかぶりつき。

このおいしさはクセになるねぇ~。


そして、そして、昨日はお友達とエコパアリーナで行われた
福山雅治くんのコンサートに行ってきたのですー♪♪

スンゴイ楽しかったー!!
スンゴイかっこよかったー!!(遠くてあまり良く見えなかったけど・・)

普段はB'zとドリカムしか聞かない私ですが、
すでに福山くん一色になってマス。
そんでもって、福山くんは「ワタシのもの」
妄想女になってマス。。。^^;

また行きたいー♪
お友達よ、ぜひファンクラブに入ってください☆☆

コメント

_ kono ― 2009/06/23 20:59

ホントに楽しかったねー。

>そんでもって、福山くんは「ワタシのもの」
ここ、間違ってます。
福山くんは私のものですから^^

>お友達よ、ぜひファンクラブに入ってください☆☆
入っちゃおうかな。入っちゃおうかな。

_ riepi ― 2009/06/23 21:21

konoさんへ

いやいや、福山くんは私のものよ♪なんて、
このやり取りはむなしいぞ・・・・^^;

私もCD予約するつもりでいるよー!!
扇子付きってのがあるんだ。私もそれにするー!!
ツアーDVD、出ないかなぁ~。買っちゃうな。

_ taro ― 2009/06/26 08:52

更新滞っていたので??
ダウンしていたのかと、心配してました。
要らぬ心配で・・・。あなたって人は・・・。
Blog楽しみにしてます、コメントはしないけどネ!

_ riepi ― 2009/06/27 23:28

taroさんへ

ご心配をおかけしました・・・。ごみんね。
チェックしてくれていてありがとう♪♪
なんだか毎日慌しくてサボっていただけです。。。
見てくれたらぜひコメントしてちょーな。

toroさんもブログ開設してー。楽しみにしてますぞ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/06/22/4385105/tb