バースデーケーキ2011/02/03 23:42

四十路に突入して早や2年。

バースデーケーキをぐりこ兄やんのお店
「ミココリエ」
に頼みました。

イチゴちゃんたっぷりの注文に、、、、、
たっぷり!!ちょっとピンぼけだけど・・・汗

3段重ねでイチゴちゃんたっぷり!!
フレブルクッキー付き!!うれしい♪♪


幸せぇ~~~。やっぱりおいしい!!
こつまめ家の引っ越しお祝い会で食べさせてもらって、
自分のバースデーケーキにはホールで頼むぞ!って決めてたの♪

かりこんにも幸せのおすそ分け。
うれしそう♪♪だよね。ガン見だよーー。

今日はるーくん午前半休だったため、朝からゆっくり遊んだり、

散歩に連れて行ってもらえて、お部屋でまったりもできて、

かりこんにとってもおいしい、いい一日だった!!よね???

年齢を重ねると、自分が何歳なのかだんだんわからなくなってくる。。。
ボケのはじまりか?現実逃避か???
あちこち痛いところも出てくる。。。ナンダカヤバイヨ。。。

ま、気にせず楽しく生活しよーーー。
いい一年になりますように!!

これからもかりこん共々よろしくです♪♪