3ショット2010/10/10 23:59

カメラに収まる3ショットは初めてかも。。。


しかもみんなカメラ目線♪♪

・・・・・・オヤジのカメラ目線だけはお気になさらずに^^;

コメント

_ お千賀 ― 2010/10/11 23:48

ダメじゃんる―君!!
せっかくの3ショット・・・(^^;)

_ ヨン ― 2010/10/12 22:10

るーくんのセクシーふとももにしか目がいきません・・・っ

_ riepi ― 2010/10/13 21:53

お千賀さんへ

 こんなカメラ目線しかできない。。。^^;
 それがるーくんなんです♪♪



ヨンさんへ

 やっぱりぃ~~~??
 拡大にしちゃ、いかんかったね。。。。ハハハっっ

_ やっこりん ― 2010/10/14 14:28

るーくんのいつもの表情。
みんなるーくんに目が行っちゃうよ!

_ riepi ― 2010/10/14 20:47

やっこりんさんへ

 るーくん、カメラ向けられるといつもこんな顔だよねー^^;
 やっこりんもるーくんのふとももに釘付け???
 サービスショットだったわね・・・・・・お見苦しくてごめんだよ~~

_ レオまま ― 2010/10/15 14:04

こんにちは~!

レオ三郎柚子のママだす!
私も、みなさんと同じく、パパさんの太ももとお顔に釘付けです(笑)

コンペイトウちゃん、大きくなりましたね~!
コンペイトウちゃんは、画像でしか見たことがないので、早くお目にかかりたいです!

_ riepi ― 2010/10/15 22:36

レオままさんへ

 こんにちはー!!
 コメ、ありがとです♪
 
 やっぱり「ふともも」ですか。。。笑
 本人「モデル料をいただかないと!」とアホなことをぬかしております。
 お見苦しくてごめんです・・・>_<
 一番手前のこんぺいとうを見といてくださいませ。

 季節がよくなりましたから、また公園で遊んでね!
 ゆずちゃんも大きくなっただろうなぁぁ~~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2010/10/10/5397174/tb