6ヶ月記念2010/09/15 00:18


こんぺいとう、6ヶ月です。

体重9.8Kg。 


毎日、、、食べて、遊んで、出して、寝て・・・・
こんなに大きくなりました!!


ちょうど6ヶ月の今日は・・・、

ロープをカミカミして
ソファでブレイクダンスをしているかりんとうに
襲いかかったら、、、

反撃されヘッドロック・・・

そして降参。。。大事なところを。。。。


でも懲りずに遊びに誘い、ロープでひっぱりっこ。

休戦。。。子供はすぐに眠くなるのだ



お庭に出れば、枝を噛み噛み


毎日見ていると、大きくなった感があまりわからないけど、
朝起きてこんぺいとうを見ると
「足が伸びた??」、「胴が長くなったみたい・・・」
と思うことがしばしば。

今はバランス悪いけど、こうやって成長していくんだなぁ~、きっと。

どんな男になるか楽しみです!!


コメント

_ 保護者141 ― 2010/09/15 12:08

6ヶ月おめでとう~♪
まだまだお子ちゃまね~(笑)
でも、そのうち!?いい男になってくれよ~(^^)/
期待しているぞ!!

_ riepi ― 2010/09/16 23:05

保護者141さんへ

 まだまだお子ちゃまよぉ~~。
 甘噛みがひどくて困ってるんですけど。。。しつけに来て!!
 
 ちょっと太りすぎなんじゃ???と気になるほどデップリしてるけど、
 身が詰まったいい体だから、きっといいオトコになるよ!!
 と、信じてます (笑
 あとは、性格のいい仔になってくれれば・・・・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2010/09/15/5347933/tb