天使のチョコリング2009/08/03 00:02

あまあまです!
今日は、いろいろと溜まっている(?)友人とランチ。
中区幸にある和風ダイニング「KUROGOMA」。
黒板壁のとっても渋い建物で、店内に入る前から期待大!!
しかーし、デジカメ忘れる・・・・・(>_<)

私は「遠州豚のXOジャン焼き」950円。
あれ?ちょっと違うな??もっと長い料理名だった気がする、、、、。
要は「豚肉のXOジャン丼」です。ピリ辛でおいしかった~^^
そして、ホットペッパークーポンでドリンク・デザートセットをプラス。
デザートは「黒胡麻プリン」こちらも美味。

行ってみたいと思っていたお店に行けて満足でした!!


ランチ後は、雑貨屋に寄って、更に、市野イオンへ。

ひとり暇なときに行こうと思いながら、
そういう時はわりと家に引きこもりがちな私。。。

そんな久々に行ったイオンで新しいお店を発見!!

行列が出来ていたので「何だこりゃ?有名??」
お店の名前は「ANTIQUE」というのだろうか・・・。
ん??おいしそうなパンか??
なんだかよくわからないけど、並んでみよう!

  「天使のチョコリング」♪♪

夕飯のご飯(白米ね)代わりに半分以上食べてしまった。
チョコレートたっぷりで、カロリーオーバーは確実!!
きゃっ!恐ろしいぃ~~~

かりんとう「私も食べれるの???」といつものスタイルですが、
「あなたは食べれません!!」byおかあちゃん

かりんとうの代わりに、おかあちゃんがたっぷりいただいたよ^^;

甘いもの好きなお方、お勧めですよ☆☆
おためしあれ!

コメント

_ taro ― 2009/08/03 07:21

超有名店ざます。
テレビや雑誌にも出ていて、いつも大行列。
お味は、賛否両論・・・。
先生曰く、NGらしい。
メディアの力は、すごい。

_ kono ― 2009/08/03 13:47

昨日はお付き合い頂き、どうもありがとう♪
楽しかったね。
ランチも美味しかったしね。

天使のチョコリングは今日の朝ごはんになりました。
これも美味しかったよー。
もしかして、餃子とチョコリングの組み合わせ?

また遊んでね。

_ riepi ― 2009/08/04 21:15

taroさんへ

有名なお店なんだー。私、そういう情報に疎いんだぁ。
行列が出来ているとついつい並んじゃうんだね、みんな。
先生的にはNGかぁ。。。
私はパクパク食べちゃったよ。甘いっちゃー甘いけどね^^;



konoさんへ

こちらこそありがとね~。
楽しかったね!

あのパン、結局ぜーんぶ私が食べちゃったっ!
はい、餃子とパンの組み合わせでございます。。。

また遊ぼうねん♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/08/03/4473555/tb