リベンジ2009/04/26 22:47

先週のリベンジ。かなりの強風でしたが行ってきました!!

    浜名湖ガーデンパーク♪♪

今日は2時から!!

風が強いからか、先週より来場者は少ないように感じました。
かりんとうは思いっきり遊べて大満足!!多分・・・。
芝生の広場でロングリードに変えて、お父ちゃんと追いかけっこv(^o^)v

写真は水遊び広場。後ろには展望台が見えてます。

かりんとうは写真嫌い。
カメラを向けるとすぐそっぽ向いちゃうので、撮れる写真は後ろ姿が多い(>_<)
でも、なんだかいい感じに撮れたので今日の写真はコレ!
ちょっと後ろ足が伸びてますが、立ち止まった時はいつもこの格好なんです。

なんでだろう???暑いから放熱してるのか???

もう勘弁??2009/04/26 23:14

顔も洗いたいなぁ
週末の散歩の後は、いつものシャンプー。

疲れた顔してます。
シャンプー嫌いのかりんとうもおとなしくシャンプーされてます。
さすがに、毎週洗っているから慣れたのか??

でも、ちょっと逃げ出したいみたい・・・・。

「おとうちゃん、やめて、、、、」って。

春・夏コレクション2009/04/26 23:26

おニュー
今日はおニューの服でお出かけ^^

「宇サブロー」アイスクール・ラインノースリーブ。

*そのまま着てもヒンヤリ涼しい!冷感繊維使用
*UVカット効果(生活紫外線防止)、通気性の良いドライ機能あり
*水で濡らすと・・・ベタつかないので、肌に優しいクールシャツに早かわり!

かりんとうは暑がりさんなので、お散歩中少しでも暑さを逃がしてあげたくて、
以前は、タオル素材の濡らして着せてもOKな服を着せていましたが、
どうも蒸れているようで・・・。
この「宇サブロー」はいいみたい。紫外線もカットするみたいだし。

いつも行くドックラン「犬の森 ポム」で販売していて、来場している
ワンコの着用率高いですね~。
去年、初めて買ってみてなかなかよかったので今年も。

この色はおかあちゃん好みではありませんが、在庫がなく選択の余地無し!

でも、さすがかりんとう!!自分のモノにしちゃってます^^
(親バカでーす^^;)