隔離2009/04/19 22:55

あっち、たのしそう~
久しぶりにドッグランへ行ってきました!

ワンコてんこ盛り!!
大型犬から小型犬までたくさんいました~。

かりんとうはケンカっ早いので、なるべくワンコとの接触は避けたい。
(だったらドッグランなんて行くなよ!!って言わないの~)
小型犬広場が無人だったので、1人(1匹)のびのびと。。。
フェンスの向こうは広ーいスペースで、大・中型犬広場。
みんな仲良く?遊んでます。
写真ではワンコの姿は少ないけど・・・。

かりんとうも他のワンコと仲良く遊んでくれるといいんだけどねぇ。
ま、これも個性だから、無理して遊ばせなくてもいいか。。。
大・中型犬広場が空いた時には、隅っこの犬気、人気(ひとけ)のないとこで
ボール遊びです。走ったねェ~。
かなりお疲れだったけど、夕方から2軒目へ。。。

。。。。。。。。。ハシゴです。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/04/19/4255194/tb