夢のような時間 - 名物2009/03/01 23:12

また食べたい
2日目の昼食は「大東そば」。

もちろん初めて食べます。そばというよりうどん。
コシがあっておいしい!!おつゆもいいお味。
トッピングには卵焼きがありました。こんな麺類初めて見たよ。。。

サイドメニューは「大東寿司」。
醤油ベースの液にサワラを漬け込んだ握り寿司。
これまたおいしい^^ 
付け合せのほうれん草のおひたし、ナマスがまたおいしくって
パクパクいけちゃいました!!


昼食後は帰る為に飛行機に乗るので、揺れると気持ち悪くなるかと心配して、
完食できなかったのが心残りです。。。
小腹が空いている今なら完食だな。。。悔やまれる。。。

コメント

_ kono ― 2009/03/02 13:47

ねぇ、ナニナニ、いつの間に旅行へ行ってきたんだ?
どこ、これー?沖縄より南ってこと?
いいなーいいなーー私は沖縄にも行ったことないのにぃ。
あー私もどっか遠くへ行きたいよ。。。。。。。。

_ riepi ― 2009/03/02 23:29

konoさんへ

先週、1泊2日で大急ぎな感じで行ってきたんだ~^^
沖縄よりちょい南東。私も初めての沖縄体験でした!!
しかも超久々の旅行。楽しかった~。
でも、行きの飛行機は天候が悪くて揺れてねー。酔っちゃったよ。。。

人が出かけた話を聞くと、自分も行きたくなるよね~。
さっそく旅行の計画たてなくちゃー。

_ 保護者141 ― 2009/03/05 09:16

1泊2日って強行だね~(汗)
でも楽しんできたようでよかったですね~♪
羨まし~ぞ~(^o^)
旅行・・・犬飼い始めてから行ってない・・・(T_T)

_ riepi ― 2009/03/06 12:58

保護者141さんへ

強行でしょー。天候が悪く飛行機が揺れて酔い、
現地に着いて早々に船に乗って酔い、なーんかずっと揺れてる感じだったよ。

ワンコ飼い始めると、なかなか旅行できないよね~。アレだけの数いるとなおさら。
ウチもかりんとうをつれて1度行ったっきり。
今回はだんなとかりんとうは留守番だったのだ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2009/03/01/4147053/tb