マロンパン2008/11/18 21:25

マロンパンなのだ
昨日、天然酵母パンを作るのに早起きして、発酵を待っている時間がもったいないので、普段作るドライイーストのパンを作ることに。

「マロンパン」です♪

形が2種類ありますが中身は同じで、栗の甘露煮を刻んで入れてます。

実はチョコチップを入れるつもりが、入れる段階でチョコの買い置きが無かったことに気づき、急遽栗を入れることに。
だから、生地がマロンパンの生地とは違うんだぁ~(>_<)

お友達の家にお土産に持って行ったんだけど、おいしく出来てたかなぁ~?
ちょいと心配です・・・(^^;)

お友達、イマイチなお味でも食べてねん。って、ひどすぎー(^^;)

コメント

_ 保護者141 ― 2008/11/28 20:09

お~い!!
更新してないけどどうかしたの~(^^;)

_ riepi ― 2008/11/28 20:47

保護者141さんへ

ほんとだぁ~。もう10日も更新してなかった。。。
ご心配おかけしました。
ちょいとオサボリしてただけですの。
がんばって更新してみますか!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karinto.asablo.jp/blog/2008/11/18/3959218/tb